通常は自宅直売所に御来店頂ければ幸いですが、遠方の方は御連絡頂ければご相談に応じます。

畜産物の部

種  類 品  名 内 容 量 価  格 私   の   コ   メ   ン   ト
ローヤルゼリー
純粋生
ローヤルゼリー
30g 3650円 生ですから冷蔵庫に入れて下さいね。
純粋生
ローヤルゼリー
100g 10500円
プロポリス プロポリス 10ml 3150円 コップにヤニがつきます。
ハチミツ
れんげ
アカシア
みかん
600g 2300円

1200g 4500円

2400g
取り扱いを中止いたしました
 百花
600g 1800円

1200g 3500円

2400g
取り扱いを中止いたしました

農産物の部

種  別 品  種 収  穫  期 価  格 私   の   コ   メ   ン   ト
ぶ ど う
種なしデラウェア  8月 5日〜8月15日 1kgあたり950円 種が無くって食べやすい
温室巨峰  7月 1日〜8月 1日 1kgあたり2100円 マスクメロンとセットでお中元によろこばれています
温室で作ることで農薬がほとんどいらなくなりました。極低農薬成功!
露地巨峰  8月25日〜 9月10日 1kgあたり1500円〜 みなさんご存じの巨峰
大粒露地赤系  8月25日〜 9月10日 1kgあたり1400円〜 赤い品種は市場になかなか出回らないので認知度が低いですが、とっても美味しいですよ
ナ シ
幸水  8月 5日〜 8月15日 1kgあたり 650円 ナシの品種では代表格ですね!
豊水  8月20日〜 9月 1日 1kgあたり 580円 幸水の後から出る品種。生産者サイドでは、甘酸のバランスがとれて一番美味しいと思っている。
富有 11月 5日〜11月25日 1kgあたり 500円 秋の味覚でこれにかなう物はないのでは?
当然完熟を目指しています。
い ち ご
とちおとめ
 1月 3日〜 3月31日
1パック   600円 3Lです どの大きさのものも、ぎりぎりまで畑で赤くしてあります。
1パック   550円 2Lです
1パック   500円  Lです
マスクメロン
 7月 1日〜 8月15日 1個1500円より 温室巨峰とセットでお中元によろこばれています

御質問等有りましたら遠慮なくメール下さい。