私は、ラリーチームたぬきの里という所に所属しておりまして、会長をしています。
このチームは、モータースポーツであるラリーに参加するために1986年結成されたチームです。
少数精鋭のとても仲間意識の強いチームです。

昨年は、チーム員であり事務局の箕作祐子さんが全日本チャンピオンになりましたし、
ご主人の箕作有俊君は、あちこちの国内ラリーに出かけ 愛嬌を振りまいております。
中野一郎君は、一昨年までニュージーランドラリーに出場しており昨年は、モンゴルラリーに出場しました。

かくいう私は、乗っているのはランサーEVOーXです
そろそろさびた脳味噌にむち打って国内ラリーに行きたいと思っています。

ランサー EVO−X 


ミラージュ

下の表は、我がチーム秘伝の係数表です。
何を意味するかは自分で考えましょう。判ったときは結構上位にいけるかもしれませんよ!

速度  0 10 20 30 40 50
** 6.000 3.000 2.000 1.500 1.200
60 5.445 2.857 1.935 1.463 1.176
30 5.000 2.727 1.875 1.429 1.154
20 4.615 2.609 1.818 1.395 1.132
15 4.286 2.500 1.765 1.364 1.111
12 4.000 2.400 1.714 1.333 1.091
10 3.750 2.308 1.667 1.304 1.071
8.571 3.529 2.222 1.622 1.277 1.053
7.500 3.333 2.143 1.579 1.250 1.034
6.667 3.158 2.069 1.538 1.224 1.017

追々いろんな情報をお載せいたします。